楽しい休日と残念だったこと

昨日は映画を観る前にランチをしに

娘さんオススメの「吉澤」ですき焼きランチ。

11時30分頃に到着したときはすでに10組以上並んでいました。

1時間程並びましたが、それでも食べて良かったです。

とても美味しゅうございました。



観光で来日してる外国人の方も結構いまして

隣に座られたアジア系の若いカップル…

男性は食事中ずっと大きな音で何回も鼻をかんており

手持ちのティッシュを使い切り、店員さんにティッシュを

くれと催促。

彼女の方はクチャクチャ食べるタイプ。

もう、どちらも勘弁して欲しいほどでした。


その後映画館まで移動し、

今度は欧米の男性達が隣席に。

HAHAHAという感じで映画を楽しんでおられました。

こちらもなんか楽しくなりました。


日本も都会はグローバルですね。

刺激がいっぱいの休日でした。